お問い合わせフォームよりご連絡いただき、「スイフトスポーツを売却したい」旨をスタッフにお伝えください。
まずは、査定日時のスケジュールを調整しましょう。
ご希望の日時を3つほどいただければ、査定スタッフの予定を調整いたします。
概要
2代目モデルで、2007年5月から2010年9月まで販売されました。原動機型式はM16Aの1600㏄エンジンです。
人気が出た発端と言える代表的なスイフトスポーツと言えるのではないでしょうか?
4ATが基本ですが、5MT車も存在し、見た目もかっこよく仕上がっています。
高価買取のポイント
ホワイトパール、ブラックパール、ブルーメタリックは人気のボディカラーです。
特にチャンピオンイエロー4は専用色であり、その人気は非常に高く、高価買取となりやすいです。
希少性があることから、マニュアルトランスミッション車も高価買取対象です。
約15年前のお車ですが、見た目そのものに人気があるため、年式を加味しても高価買取の部類に入ることはできるのではないでしょうか?
まずは、FAB RIDEで査定をしてみることをおすすめします。
相場のようなふわっとした感じではなく、実車査定後は、買取価格が明確に知ることができます。
AT車や10万kmを超えたおクルマでも、高価買取となる方法を模索します。
カスタム車など、セールスポイントをスタッフにお伝えください。
概要
3代目モデルで、2011年12月~2017年8月まで販売されていました。
エンジンはM16Aの1600㏄エンジンで、トランスミッションは2012年から変更があり、6MTまたはCVTが搭載されました。
高価買取のポイント
ホワイトパール、ブルーメタリック、シルバーメタリックなどが人気のあるボディカラーですが、ZC32Sの人気はホワイトパールです。
人気色ではなくとも、6MTや7万km以下の走行距離など、高価買取のポイントはあります。
その他、相場がないと言われているカスタム車の買取もFAB RIDEは注力しております。
一括査定や他社と比較しなくても、カスタム車は高価買取となる可能性が非常に高いです!
概要
4代目モデルで、2017年9月から販売されている現行モデルです。
エンジンはK14Cターボの1400㏄エンジンを搭載し、6MTとCVTのミッションを備えています。
高価買取のポイント
ボディカラーはやはりホワイトパールが一番人気です。
しかし、ブルーメタリックも幅広い年齢層に人気があり、シルバーメタリックのCVT車は中高年の方に人気があります。
ZC33Sの特徴は、現行モデルである点、ミッションの種類、ボディカラーどれをとっても高価買取となりやすいです。
特に高価買取となるのは、やはり6MT車ですが、マニュアル車に乗る方が減っていることから、CVTも十分人気があるといえます。
マニュアル・カスタム車は特に高価買取を強化しておりますので、ぜひFAB RIDEへご一報ください。